itness2008-02-16

Vampire Weekend
Regina Spektor US
CD買うぜ。

Suzan Pitt ASPARAGUS (repaired)




社会データ
疑ってかかるココロは大切にせんとあかんのか。
統計学でひとは夢を失ったけれども。
エントロピーを食らうマクスウェルの魔物は人の驕りを食う悪魔?


いまどきテクノロジーが進歩しても騒ぐ人間がいないのがちょっと寂しい。
ずいぶん前の話だけど、精子の細胞卵にも育つ卵子というニュースがあって、これで男がいなくても子供作れるから女だらけの地球ができるじゃんってちょっと思ったんだけど、そんなアホらしいことなんてもう誰も考えないんだよね。女だけで世界ができてたほうが世の中絶対よくなる!、とか言っちゃう勘違い女とか、いないもんね。
20世紀のフェミニストみたいに力強い勘違いをしちゃう人って、やっぱりもう現れないのかねー。