ハロー0703

いとうかなこの唄をリピートで聴いてるあたり、自分もう半分死んでます。

インディージョーンズの最新作を見に行きました。
これまでのジョーンズ映画のパロディや本歌取りが沢山あって楽しめました。
米軍保管庫が冒頭に出てきた時にはニヤニヤしました。
気持ちわるいな俺。
あと金曜ロードショーでインディー映画見てただけで良く覚えてたな俺。
テレビ依存度が推し量れます。

来週で中間講評ですが先生が登校拒否ってるので作品について相談できません。
ついでに俺も登校拒否です。
と、いうか、いま実家です。
逃げ帰ったわけじゃないよ!制作材料買いに帰っただけだよ!
逃げ帰ったわけじゃないよ!

猫かわいいなあ。


最近気付いたってわけでもないんですが、
小学生とか中学生の時は賢くなるとやれることが増えると思ってましたが、
賢くなるとアレですね、やれることは多くなるけど、
出来ることは減りますね。なんとなく。


画一的な決めつけのことばとかは嫌いなんですが、このことばは気に入ったのでここに貼っておきます。
「今の日本人の脆弱性は男は意志が弱くて女は頭が弱いこと」

あ、あともうひとつ貼っときますね。
「世の中ね、顔かお金かなのよ」


二つ目は単に回文ってだけです。