ハロー0704

昨日の夜に7人のょぅι゙ょとセックスする夢を見た。
8人入れるホテルを探すのが大変で、探したはいいけど休憩代が高すぎて財布が痛いとかいう現実的な夢だった。全然夢っぽくない。


関係あるかどうかは分かりませんが、イスラーム聖典では天国の具体的な描写がされています。
もちろん箴言表現なので幾分分かりにくいことこの上ないのですが、イスラーム教の天国は信教を貫いた人だけが入れるとされていて、そこでは絶対に酔わない酒とか、果物とか肉とかが沢山あるらしいです。
意外と現実的ですね。

で、そこには72人の処女が居て甲斐甲斐しく世話焼いてくれたりセックスさせたりしてくれるらしいです。
すごいねそれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD_%28%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%29

いや、今ウィキペディア調べたらそう書いてあったんだけど、なんか記憶の中にあるのは10人ぐらいの印象だったんだよね。
去年のこのぐらいの時期に会田誠ゼミをとってて、その時に自爆テロ関連で調べたから72人ってのは、なんか、あれ、そんなに大人数だっけかな。


あ、で、この72人の処女ってところで自爆テロに誘うわけです。
「信教を貫いたら」っていうのは、はやい話し殉教しちゃえば確実に天国に行けるわけです。宗教のために死ぬんなら。
んで天国には72人の処女が待っているわけです。
そしたらまー信じてたら自爆テロで殉教するかもね。

何が言いたいかといいますと、
イスラーム圏内でょぅι゙ょエロ漫画を流行らしたらもしかしたら自爆テロ減るかもねとかいう無謀な提言。
まあ減らないか。

寝れねー