哀れなノンフィクション

D


性 欲 が 減 衰 し て い る


実は親父の会社が半壊でして。実家に帰ると親父が暗いし妹は予備校で疲れ果ててるしおふくろは猫に逃避してるしで家ン中暗いなモー、といった状態なので性欲が出ません。いや性欲はあんまし関係ないけど、まあ性欲がね。言いたいだけね。
テレビつけると時代劇でサムライが「仕事が欲しいでござる!仕事が欲しいでござる!」とか言ってるからそれは俺の台詞だ死ねボケ、とか突っ込んだりして。テヘッ☆
いやまあ実際リアルで苦しくなるとそういうドラマとか見たくもなくなるわけでして、母親の新規に見るドラマがガッツリと減っております。

夢っ、見たいじゃんっ、せめっせめてドラマの中だけでもっ

あーやばい。仕事無い。大丈夫か俺の血族。全員で共倒れじゃないか。
まあいいか。



自分、思うわけですよ。想像力は無限大だってね。
お金は無くともファンタジーさえあれば幸せになれるし。負け惜しみですね。苦しいテンプレ。
最近夜見る夢が楽しすぎて自分知らないうちにヤクやってるんじゃないかと自分を疑う。なんでしょうねこれ。リアルが苦しいと生存本能で楽しい夢見たりするのかな。なんか毎晩いろんな国を旅行してるよ。昨日エジプト行ったし。

高校生のとき修学旅行が韓国だったんですよ。ただ直前にSARSが流行りましてね。急遽沖縄になったんですよ。
だから五年間有効のパスポートを作ったのにも関わらず一回も海外に行ったことが無いという、まあヘタレですね。引きこもりです。
外に出るけど会話しない引きこもりです。


そんなこんなで恐らくいま社会の最底辺にいると思われるフリーターの日記。
いかがでしょうか?恐ろしいですね。知性と品性の欠片も見いだせません。
でも多分あとは上がるだけなのでオールオッケー。
ぜぇんぜぇんだいじょぉぶでぇす
まあ実際、今のところ家族の中で一番立場がヤバいの俺だけどね。

まーいざとなったら逃げ出そう。後ろ向きに。全力で。