Tue, Oct 20

  • 00:30  Photo: (via cerebralmuseum) http://tumblr.com/xww3lbxjx
  • 00:34  駄作を作らない作家はいない
  • 00:35  とりあえず視覚科学をグロテスクな科学にしたいならば量子学に移行しないとダメなんだろうか。色々面倒だな
  • 00:37  Photo: sa: http://tumblr.com/xww3lc1r9
  • 01:05  「いまここ」を至上とする女の子写真(ストリートフォト)ブームは、裏で「いまここ」を圧縮、刹那的な瞬間を切り取るものへと変容し、今やそこには死と狂乱の間の綱渡りに身もだえるスピード狂的な快楽に陥っている
  • 01:09  今日は仕事が終わったあと、ポール・デルヴォーを見てきました。先週はコープ・ヒンメルブラ
  • 01:11  チェルフィッチュの公演チケットってまだあるんだろうか
  • 01:15  概論は歴史的事実、または夢
  • 01:48  酒を初めて飲んだときに、公園で夜が明けるまで刀マニアのおじさんと二人でしゃべってた。高校生の記憶。人を刺さないのに刀を持っていてどうするんだろう?

Powered by twtr2src