Wed, Nov 04

  • 00:58  Photo: Phillips de Pury & Company: RODNEY GRAHAM, Stanley Park Cedar http://tumblr.com/xww3u39ms
  • 01:00  リズムは模倣から生まれる/模倣の目的は同化と結束と「過去の再現」であり、最初の模倣は過去の模倣であったはずだ。そこから思考が生まれる
  • 01:02  ユーザーイリュージョンとしての過去、現在、未来を意識し、それをコントロールして初めて業が生まれる。罪と罰と報酬と結果は時間軸を理解しないと存在しない
  • 01:07  パラドックスは矛盾を矛盾と意識してから生じるが、矛盾が現実では決して起こりえないものだとする信仰はおそらくアウラを現存させない。ロマンティズムは真の知識を永遠に得ないものたちにとっての救済措置だ
  • 01:08  そしてロマンティズムは成長しないジャンルに致命的な傷を負わせる
  • 01:12  選民的に選ばれた編集能力は真の知識を選びとらせるという自由を失わせる/ある絶対的な量を目の前にして、私たちは図書館を焼却することができるのだろうか?
  • 01:21  一日だけ眼球のピントを合わせる筋肉が動かなくなった日があって、死ぬほど世界が眩しかった。眩しかったから一日中目を閉じてた。日の光は痛いけど夜の暗さは押しつぶされる。どっちも安心はしない
  • 01:46  Photo: verglas3_photo.jpg http://tumblr.com/xww3u40fu
  • 01:53  Photo: ANATOMIE3 http://tumblr.com/xww3u4402

Powered by twtr2src