Thu, Dec 17

  • 01:12  Photo: P U R R http://tumblr.com/xww4qeyjx
  • 01:15  そういや東名高速の川崎ICの近くには高速道路のうえを小さな橋が架かっていて、その橋の名前が神隠し橋という。名前が気になって苦労して見に行ったけれども、あまりにも特徴が無い橋でほんとうに神隠しに遭いそうだった
  • 01:57  Photo: そ の と か http://tumblr.com/xww4qfstp
  • 02:07  Photo: via farm3.static.flickr.com http://tumblr.com/xww4qfzy2
  • 10:35  ラブホテルとか風俗の布団のシーツ洗いのバイトしたことあるけど、結局最低限の汚れ仕事って他国の人がやることになるんだろうね。場所対場所の完全な対象性って幻想だと思う RT @agujeta 社会に必要な最低限の汚れ仕事は誰がやるのか気になります。  [in reply to agujeta]

Powered by twtr2src