Mon, Sep 20

  • 04:14  "ベースはゆっくりという。「幻想の喪失というわけか?しかし、それが現実だよ、コーリー。われわれみんなが__」..." http://tumblr.com/xwwj1jn0p
  • 04:18  ティプトリー読了。たぶん邦訳されたのは全部読んだはず。こんなことしてるから寝不足になる
  • 04:23  次は何か。シリア軍のメルカバの歴史とドクトリンも紐解いてみたいけど早急に処理すべきは功利主義か。もしくはギャルソンの統計資料?
  • 04:25  そうだ杉田敦も積んであった。久しぶり会いにいきたい人でもある。(爽やかだし)ただクリスティーの誘惑もほのかにある…名作はいいにおいがするしね。殺人でも
  • 04:28  勉強の方向としては分析哲学を東さんに絡めつつ神秘主義を粉砕していく方向で…きりもみ回転だけど神秘主義に一段近い職場からはそういうアプローチしか効かない
  • 04:29  でも以外と身近に神秘主義者はいないかも…こういう職種にしては。やっぱり上の世代がそれでポカッたのを散々見てるせいなのかもね
  • 05:18  Photo: super+fresh.jpg (image) http://tumblr.com/xwwj1qzoc
  • 05:25  Photo: suede+5+-+18+(Custom).jpg (image) http://tumblr.com/xwwj1rqam
  • 05:29  Photo: Martin_Parr_Common_SenseBenidorm_price_tag_1174_67+(Custom).jpg Common Sense/Benidorm (price tag),... http://tumblr.com/xwwj1s61a

Powered by twtr2src