夏への扉

今日も朝から晩まで制作です。


ハサミを使いすぎてハサミダコが出来ました。
中指と小指に。
えらく変なところに出来るもんだな。タコ。



今日は聖書の箴言の話しから膨らませて、
人がいかにみみっちいかということを書こうとか思いましたが、
今日初めて読んだあまりにも有名な二次小説が面白すぎたし、
まあなんか言いたいことほとんど言ってくれてる感じなので、
そこのリンクを貼るだけにします。
今日疲れたし。


夏への扉
(→http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/ss/07/episode27pp.htm


エヴァの二次小説は一時期狂ったように読みあさっていた時期があったなあ。
まあ常人と感覚がズレてるんでエヴァはリアルタイムで全く見てなかったんですが。



最近「指輪世界」のテキストをぽつぽつと細々と読み続けてます。
2005年のブログの文章でも面白いっていうのは凄いと思う。
指輪世界
(→http://homepage1.nifty.com/~yu/index.html