No People

丸山ワクチンについて調べてたら、何か攻殻が見たくなったので1stを通しで見てみた。そんな事しかしてないけれども。(→http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50709310.html

TVアニメの攻殻とは直接関係ない話だけれども、どっかのブログ論壇で、押井監督は本質的に革命を望んでいるから倒錯してるって話があったけれども、ロマンチストで倒錯してなきゃあエンタメなんて作れないような気がするな。まあどうでも良いか。

ゲイサイの展示の企画書が最終企画書なんだけど、書く事が全く無いのでどうにかして下さい。よく最終まで生き残ってたなこの企画。なんか企画が眠い。眠い。眠い。