nanimositeinai

びっくりするほど何もしてない。にゃー

友達の猫を三日間だけ預かったけど、実家の猫と違ってまあ良く暴れるので大変でした。本読んでたら噛み付いてきて本に穴あけられた。
二週間で見た映画は9本。読んだ本は5本ぐらい?

西田潤の画集を買ってしまった。7000円。
今買わなかったら永遠に買わなかったと思うんだ。
同じタイミングでマンガのなるたるを全巻大人買い

消費衝動はこんなもんですね。





なるたるのラストを見て感じた事は、エデンの楽園を作るのに、文明を破壊するのが「手でならす」という描写だったのと、ガイナックスフリクリの生態系リセットもアイロンで大地を「ならす」描写で似てるなーって思った事。
あとは今月号のコミックビームしりあがり寿が「僕たちに明日はない」というエデンの楽園のマンガを書いてた事ぐらいか。
われながら浅いこうさつだなあ。

働かないと。