Thu, Jul 07

  • 00:03  残虐である誹りを受けることに抵抗するのは間違いで、私たちは常に残虐であったはず
  • 00:06  菊地成孔がインタビューで、あの地震まで常に原発が背後に無かった人たちは、そりゃ「終わりなき日常」になるよねwって笑っていた
  • 00:09  多分、この国では土地と権力の出生があまりよろしくない趣を孕んでいて…未だに獣じみた匂いを脱却していない
  • 00:12  というか動物で無くなることを否定している。あんなにアーキタイプ自体になることを夢見ているのに
  • 00:15  なにか革新的な「こうなった論」がでたら、遡っていろいろな事象にそれを当てはめるべき。「こうなった」ではなく、「こうだった」論なのかもしれない
  • 06:41  内容より形式

Powered by twtr2src